ブログに集中していたよ

目安時間 1分

こんばんは☆彡ちひろです。10日以上もご無沙汰していました。

みなさんお変わりないですか?

先週は、ブログ記事を書くのに力を入れていました♪

4日連続で記事を投稿したのは初めてで、
今月の目標記事数をなんとかクリアできそうです(o^―^o)ニコ

記事の内容は、春休みやゴールデンウィークのイベントと、
新店舗オープンや新商品の記事を中心に投稿しています。

まだまだキーワード選定もあまあまで、ブログを添削していただいていますが、毎回たくさんの気づきがあります♪

そんな中一番気をつけていることは、検索者の意図を考えて、
検索者の知りたいことや悩みが解決されるように心がけています。

まだまだアクセスも少ないブログですが、
コツコツ記事を投稿して行きたいと思います。

 

この記事に関連する記事一覧

人気ブログに参加しています。応援よろしくおねがいします♪

ちひろ

ちひろ

アラフィフ主婦のちひろです。子育てももうすぐ卒業!! まだまだ学費はかかるよ。将来のためにブログ&ツイッター運用始めました!!

カテゴリー

固定ページ